--.--.-- / Top↑
昨日(というか今日?)は友達んち行ったら、、、
って言っても、久しぶりにチャリで出かけたはいいものの、
途中でどこだっけ?って感じになって、電話しつつ向かったんだけど(^^;;
結局30分近くかかってしまった。
で、この友達ってのが、私の妹より年下なんだけど、いくつ?っていう位(笑)
音楽色々幅広ーく詳しいのだ。色んなの教えてもらってます。
いつもありがとー!(^^)
で、今回も帰りがけ、しこたま借りてきました(^^♪
その中には↓こんなものまで。
代官山17番地 代官山17番地
ハービー山口 (2001/07/27)
アップリンク

この商品の詳細を見る
私知らなかったんですよねぇ。DVDになってるなんて。
写真集の方は図書館でもなかなか借りれなくて(T_T)と思ってたんですが、
こちらは入手可能(^^)私も早速取り寄せてみようかと。
とにかくねぇ、何でも喜んで貸してくれるの。
そんな、大好きなの、自分で聴けなくなっちゃうじゃんなんて思うくらい。
この間は20枚くらい借りてきたからなぁ。。。
自分が好きなものを興味持ってもらえて、同じように好きになって貰えたら、
それが嬉しいからって。とーっても分かる気がしますが。
ってことで、借りてきたのいくつかご紹介。どれもいいんだな、これが。

ダニーハサウェイ。かっくいいっすよねぇ。
この選曲やってる橋本さんてのがまた素晴らしくツボらしく。
今度、青山だか、六本木だか、新宿か?(酔ってたんであんまり・・・(笑))
DJやってたりするらしいんで、お店に行こう!ってことになりました(^^)
FREE SOUL. the classic of DONNY HATHAWAY FREE SOUL. the classic of DONNY HATHAWAY
ダニー・ハサウェイ (2000/04/19)
イーストウエスト・ジャパン
この商品の詳細を見る

おさえるとこおさえてるよねぇ、って感じでしょ。
これもなっかなか。うふ。と言いつつ、今リピートしてるのは
新譜の山崎さんが参加してるのだけど(^^;;
Love Tribe Love Tribe
Jazztronik、Miss Vehna 他 (2007/01/01)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

で、この冨田ラボさんてのも、かな~りお勧めなんさということで。
何となく字面は見たことある気がするけど、全然ふれたことなかったわ。
でも、参加アーティスト見るとね。
ハナレグミ、キリンジ、bird・・・と、にくいねっ。って感じ。
シップビルディング シップビルディング
冨田ラボ、松任谷由実 他 (2003/02/05)
フェイスレコーズ
この商品の詳細を見る


こちらは、画像見当たらない。撮れって?すいません。
画像あったほうが分かりやすいんですよねぇ。
懐かしい!って感じ。ラブタンバリンズですよ。渋谷系。
っつーか、やっぱり、ボーカルすごいっす。聴いて欲しいんだけどなぁ。
Midnight Parade / Love Tambourins

こんなCDやらDVやらひっぱり出しながら、気付いたら、、、3時やんっ。
ってことで、泊まってきました。いやいや、お世話になりました。
それにしても昨日はよく飲んだ。赤ワインとズブロッカ・・・
飲みすぎでしょう。ま、いいか。物凄く楽しかったしぃ(^^)

スポンサーサイト
2007.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/290-beb04983

