--.--.-- / Top↑
いえ、なぜ「見てしまった、、、」なのかって。。。
見るつもりなかったんですよねぇ。
ちょっと、確認のつもりで、頭だけと思ってたら、
最後まで見てしまいました(^^;;
録画してあった三人の侍のライブのなんですが。
おかげで、見ようと思ってたのに、のだめ見れなかった。。。
気付いたら、終わりに近い時間だったんです(>_<)

このライブ見るために、初遠征、初沖縄で、
友達と行ったんですよねぇ。
もう、今までにないくらいのいい旅行だった。。。
と、遠い目で思い出しつつ(笑)


ライブはもう最初のホテルカルフォルニアで、
がっつりやられてしまいました。
うわぁー、すごいの見に来ちまったと(笑)
聴いてて気持ちよかった!
あんなに三人三様、ばらばらな感じなのに、
何であんなに気持ちよくハモってくれちゃうんでしょう。みたいな。
歌がうまい人同士がやったからって、声質とか声量とか、、
合ってないと、聴いてるほうは、ちと違うなぁと思ってしまうけど、
こちらの3人はすんばらしく(^^♪

山崎まさよしさんは去年のアリーナで大人ぁ~な感じだったのに、
なんだか、二人に挟まれるとほんとかわいい(笑)
髭生やしてようがなんだろうが。いじられっぱなしだし。
あそこでは末っ子役で楽しめるってことなのかしら(^^)
その場その場で役割というか、考えてるんだかいないんだか、
分かりませんが、だいぶ印象違う気がします(笑)
沖縄でも、素に戻って敬語使って突っ込まれてました(笑)

ギターも、曲の時は当たり前に格好いいんだけど、
なんか、トーク中とかに爪弾いてるのとかも、また。
脱力系のゆるいとこと、決めるとこは決めるとこ、
遊ぶとこは遊ぶとこみたいなとにかくそれぞれ楽しんでるとこが
伝わってきて、こちらも幸せでした。
だから、J-WAVE出てくれたのは本当に本当に嬉しかった(^^♪
また聴けるんだ!っていうのが。
もう、ソロもあったし、アンジェラにボニピンにと
好きな人大集合だったんで最高の1日でした(^^)
ま、印象に残ってるのは民生氏の「くるり」連発だけど(笑)

ああああ、ライブに行きたい病がうずきだします。
ま、これと言った処方箋はなく、1回行くとまた更に!
なんて、悪化することが多いんですが(笑)


スポンサーサイト
2006.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/29-4fef68a1

