--.--.-- / Top↑
届きましたね。やまざきさんのFC会報。
まだ見てないしって方も、早く見て欲しい!
この一言待ってたのよんっ。

LIVE TOUR決定!!

あああ、もう、体温もテンションも急上昇(笑)
なんか、なんもなく半年過ぎちゃったなぁとか思いつつ、
おうちでのお持ち帰り仕事、、、資料作成をちまちましてたんですわ。
それがもう、、、なんかよう分からんけど、私ガンバルっ!!って感じ(笑)
ほらね、目標できると考も違うもんさ。
スペインいっちまっといて良かった(そんな扱いかよ(^^;;)
10月に行くかと迷ってたんですが、、、そんなこと言ってられなかったわ。
もう、準備できてますから、いつでも万全の状態で行けちゃいます(^^)
友達と年またいでやるんちゃう?なんて言いあってたけど、
ふふふふ。次号詳細UP!!だそうですんで。ああ、待ち遠しい!

これから飲み会なのねぇ~♪
友達の家でのまったり宅飲みなんだけど、、、
(って、彼女らは既に始まってるらしい(笑))
さっさとお仕事片付けて、私もこのテンションで行っちゃいまーす♪

ほんと、自分でも、先ほどのぶーぶー言いながらの資料作成から、
会報届いてからの変貌ぶりは・・・笑えるわ(^^;;


スポンサーサイト
2007.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/289-c67a628e

