--.--.-- / Top↑
だんだん、いつのことだか分からなくなってくる(^^;;
思い出せるうちに行きましょう(^^)

あ、レコーディングのお話が、ゲンタさんとこのブログに登場してましたねぇ(^^)
サルサかぁ。。。どんな感じになるのかなぁ。。。
歌詞も気になるぅ(^^)っていうか、こういうお話待ってたのさ♪
オーキャンのブログのコメントの多さからも、ねぇ、、、皆待ってるんですわねぇ。ふふふ。

で、3日目はといいますと、まずはアルハンブラ宮殿に行ってまいりました。
aru1.jpg
アルカサバより見下ろした感じ。
すっごい広くて、装飾といい、手入れの行き届いた庭園といい、、、
どれをとっても美しくって、想像以上でした(^^)

中から見るとスコーンと晴れた空も一層際立ちます(^^)
aru.jpg

こちらはアラヤネスの中庭。
底に藻を茂らせて黒くして、水鏡に全体が美しく写るようになってるんだそうです。
aru.jpg

上の階に上がれば、街並も見渡せます。
aru3.jpg

哀しい事にライオンの中庭は修復中。作業が見れるようにはなってましたが。
でも、周りの大理石のアーケードも圧巻です。
aru4.jpg

aru5.jpg

二姉妹の間の天井。モカラベと言われる装飾は緻密で息を飲む美しさ。
aru9.jpg

遠く見渡せる街並み。この右上の丘にある洞窟で前日はフラメンコを見たのでした。
aru6.jpg

こんなちょっとしたところも絵になる気がしてねぇ。
そりゃ、写真の枚数増えるよ(笑)
aru7.jpg

夏の離宮のヘネラリーフェ。夢の中のような庭園でした。
緑と水と。とってもきれいだったのよねぇ。。。
aru8.jpg


いやぁ、見ごたえたっぷり(^^)写真の助けを借りて、また思い出してきた(笑)
で、午後はコルドバへ向けて移動。途中また両側に広がるひまわりを楽しみながら。
ウトウトしながら(^^;;まさに夢見心地(笑)
スポンサーサイト
2007.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/288-e6611eb6

