--.--.-- / Top↑
昨日は書いてる途中で落ちてしまった・・・私が(^^;;
1度起きたんですけどねぇ、ベッドに寝ろよ!と思いつつ、、
ふーーーっと。化粧も落とさずに、やばいっす。
それはやばいっす。この年でそれは、やばすぎっす。
なので、、、本日は先にお風呂に入ってみました(笑)
そういう事なのか!?

ってわけで、2日目トレドにて昼食をとった後、
またブオーンとバスにて移動。
coe1.jpg
コエンスグラへ。雲がいい感じ(^^)
ラ・マンチャの世界です。
ラ・マンチャって言うと、松本幸四郎さんのしか見たことないから、、、
幸四郎さんが、ずーっと頭の中よぎってた(笑)

で、更に今度は330km移動でグラナダへ。
もともとツアーにフラメンコショーは入ってたんですが、
それとは別に、アルハンブラ宮殿の夜景と洞窟でのジプシーのフラメンコ
見ませんか?なんていう新たな提案が運転手さんからされ。
そりゃ、やっぱり行っとくでしょう(笑)
ってなわけで、夕食後、9時半に出発!
gura2.jpg
この中央で踊ってくれるわけです。周りの装飾はかわいかった(^^)
gura1.jpg
本番前に外で練習の図。なんか、これだけでも格好いいのねぇ。
gura3.jpg
やっぱ間近で踊られると、すごい迫力!でした。
gura4.jpg
おばあさんも元気に歌ってた。なんだか、格好いい、かわいい感じでした。
やっぱり、行ってよかったかも!なんか、どれも素敵な踊りで。
この後もうワンステージあったようで、そちらは西洋の方々が見に来てました。
日本人は皆前の回に集められてたらしい。でも、この時点で11時半過ぎてたからねぇ。
夜、長いっすねぇ(^^)

gura6.jpg
街中を通って行き(ひっそりしてるようだけど、隣のカフェは大賑わいでした(笑))。
高台に立つと、アルハンブラ宮殿のライトアップ!キレイでした!
gura5.jpg

スポンサーサイト
2007.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/285-77436a4d

