--.--.-- / Top↑
アレッサンドラ・フェリさん引退だそうで。
って、何日か前にTVで見てちょいショックでした。
そっかぁ、、、って感じ。

って言っても、私が実際見れたのは1回だけなんだけど。
何故かチケットくれる人がいたんだよねぇ。。。
なんと太っ腹な。また現れてくれないかしら、いやいや。
ちょっと前と思うと10年近く経ってたりするのよねぇ、最近。
これも、やっぱりそれに近い。
この人の見て「舞う」って言葉が本当にぴったりだと思ったのを
覚えてます。本当にしなやかでかわいらしかった。
引退記念公演なんて冠がついてるのが寂しいけど、
久しぶりに行ってみようかなと。
見ないとかなり後悔しそうな気がするし。
ってことで、詳細はこちら
スポンサーサイト
2007.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/284-c32fd64c

