--.--.-- / Top↑
ってなもんで、昨日は友達にスペイン旅行の報告してまいりました。
池袋で会ったんですが、まあお店は適当にってことで、
何となく歩いてて見つかったとこでいいかぁなんていってたら、
「恋のしずく」なんて看板発見。
ちょっとよさげ?なんて入ったら、面白いお店でした。
koinosizuku.jpg
(クリックすると大きくなります)
中が二階建てになってて、真ん中の席は吹き抜けで。
そこにでーんとましますのが、大仏。って、不思議でしょ(笑)
で、更に店内にかかってるのが、昭和なナツメロっぽい曲ばかりで。
なんだか、面白いとこ行ってしまいました(笑)

このやま友でもある友達は以前スペインに行ったことあるから、
話してくうちに色々思い出したみたいで、盛り上がりました(^^)

で、その後は、カラオケ!また、山崎さん三昧やってきてしまった。
今度は本当に山崎さんのみ!(笑)楽しいねぇ。
ってか、ライブ行きたいねぇって、そればっか言ってました。
オーキャンと広島と、、、2回は決定してるんだけどさ。
なんかもう、、、かなり干上がってるんで(笑)
宮古島も、何で行かなかったんだろうねぇなんて、いい合いつつ(^^;;

とにかく、オーキャン楽しまねばねぇ(^^♪
もう、次の日休みとる勢いでいっちゃうかぁ?
なんて、飲んで気の大きくなった奴らは言い合ったりするのでした。。。
ここで知り合った方々と会えるのも、かな~り楽しみなんですよねぇ(^^)
スポンサーサイト
2007.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/281-5c432334

