--.--.-- / Top↑
本当は、昨日は9時からの渋谷でやるイベントに誘われてたんだけど、、、
いけなかった(T_T)夜中にタクシーチケットもらってゆっくり帰宅したさ。

そのイベントというのがねぇ。前から勧められてたんだけど、
CandleJUNEさんというキャンドルのアーティストと
タップダンスの熊谷和徳さんが参加されてて。
キャンドルの灯りのもと、タップ、、、うーんそそられる内容。
またやらんかなぁ。。。間近で見てた友達は鳥肌もんやったと言ってた。
うーーーん、私も生で感じたいよぉ!

でも、熊谷さんの方は9月に東京フォーラムでやられるそうで。
そっちも期待しちゃいます(^^)

あとねぇ。。。
オルケスタ・デ・ラ・ルスにも参加されてた塩谷哲さんの
オーチャードホールでのライブ!これは贅沢だ。
詳しくはこちらから。
あの方のピアノ大好きなんですよ♪これは絶対行かねば!だ(笑)
2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/280-869a5545

