--.--.-- / Top↑
うーん、忙しいねぇ(笑)
まあ、働けると言うことはいいことだ。と思うことにしましょ。
でも、今日明日は休みだもーん♪遊ぶで!(笑)
これから、友達に旅行報告に行ってまいります。
っていっても、今日はこのお天気。ビールがうまそうじゃない(^^)
スペインはユーロになって+好景気で日本とあまり変わらない
どころか、ちょっと高いんじゃ?なんてモノまで。
でも、ビールは安かった。というか、ジュースとか水と変わらん。
って、頼むとでかいグラスででてきたり。
手首からひじまでの高さがあるのまであって。ぐひひでした(笑)
写真とってくりゃ良かった。
おいしそうなもの目にすると、、、先にねぇ。。。
店出てから気付くんよねぇ。遅すぎやーーーん!!

って、いうことで、こちらは、撮り忘れなかった(笑)ひまわり畑。
道路の両側が延々とこの風景。黄色のじゅうたんが敷きつめられたかんじ。
なかなかすごかったです。
himawari.jpg
晴れててくれればねぇ。この移動の時だけ曇ってたんよねぇ。。。

ってことで、行ってきまーす。
スポンサーサイト
2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/279-1fdc39ef

