--.--.-- / Top↑
帰ってまいりましたぁ。あああ、そのまま居ついてしまおうかと思いました(T_T)
すごーーーーっくいい旅でした!
現実に引き戻され中(笑)シエスタしたい気分だわ(^^;;
ちょっと時間がないので、、、
今回は旅の最終の地、バルセロナのサグラダファミリアのお写真なぞ。
バルセロナ着いてすぐ、夕食に向かったんですが、それがすぐ隣で。
バス止めた途端パッと灯りが点いたの!かなり感動したんだけど、
まあ丁度10時のライトアップの時間だったみたいで。
運転手さんに拍手喝采(笑)なんか、私たちのためみたいじゃん!と(笑)
sagrada1.jpg

こちらは、翌日の昼のもの。
っていうか、日付あってないのが入ってるけど(^^;;
両方とも私のカメラじゃないんだけどねぇ。
デジカメで日付入れたのって、後からはずすことできないのかしらねぇ。。。じゃまだ。
私のは、、、カメラ屋さんにまだ持ってってない(^^;;
sagrada2.jpg

ということで、後ほど、ちょこちょこ出してきます(笑)
その前に現像しないとなのよねぇ。。。
デジカメと眼レフとで合わせて1200枚も撮ってきちった(^^;;
やりすぎ・・・だよなぁ(笑)
だーって、街並み全部素敵だったんだもの。
あああ、願わくは住み着きたい。
バスの運転手さんが言ってた話だと、アジアのツアー客だと、
日程が進むにつれて人が減ってくことがあるらしい。
ビザ取りにくいからねぇ。って、それは日本人も一緒だよぉ。
決行しちまおうかと、密かに思ってた・・・のは冗談だけど(^^;;
スポンサーサイト
2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/277-aa4409ac

