--.--.-- / Top↑
なんかねぇ、忙しいですわ。
今日も上司に「あれ、来週から、休みだよねぇ?」って聞かれて、
分かっててくれたのねぇと思ったのも束の間、
「じゃ、これとこれ資料よろしく」ってことは今週中よね(T_T)
渡る世間は。。。
って、来週になれば私のことそう思ってる人もいるかも?(笑)
お互い様かぁ。そんなもんさねぇ。

まだ、スーツケース空けてもいない。あはっ。
はよ、やりゃいいのにねぇ。って、これ開いちゃったし(^^;;

ま、明日はPC開く暇もないかもだから、
行って来ますという事で。
barsa.jpg
やっぱ、これいいなぁ。
ほんとに、後数日で本物見られるなんて、、、今は信じられん(^^;;
旅行といえば、去年は沖縄とか高知とか色々行ったんだよなぁ。。。
どこも山崎さんライブ絡みという。
非常にルンルンな一年でしたねぇ(笑)

で、沖縄行った時、初めてデイゴの花を見たんですよねぇ。
歌詞でしか知らなかったんだよねぇ。
なんかさぁ、もっと、かわいらしい、ブーゲンビリアみたいなのと思ってたの。
それが、独特の妖しい感じの真っ赤な花で。かなり衝撃的でした。
グスク巡りしてたとこで、おっきなデイゴの木があって、
そこはまだ全然咲く気配はなかったんだけど、
あの赤いのがバーッと咲いたら、結構すんごいだろうなぁと。。。

なーんで、こんな話になったかと言うと、
友達とかけをして負けたんだなこれが(^^;;
(って、これは書いちゃいけなかったんだが、言い訳させて)
で、罰ゲーム?(笑)で、その時作った歌をUPさせていただきます。
まあ、ファイルバンクで7日間だけだしぃ。いいか。
山崎さんの影響とかで、結構作られてる方、いらっしゃるみたいだし。
仲間仲間(笑)って、言い訳ばかり?だって、恥ずかしいじゃん(^^;;

まあ、以前も言ってたように、歌詞付鼻歌です。
こんなもんさって感じで。
って、ファイルバンクも初めてなんですよねぇ。
ま、うまくいかなかったら、それもご愛嬌ってことで(^^;;
おゆるしをぉ。
ウェブリンクダウンロード
って、やったまま、出かけてしまうところがまた(^^;;
ホントは昨日やることになってたんだけど、、、そんな時間もなかったしねぇ。
そしたら、ブーブー言われるわで。。。やったからねぇ。
ってことで、行って参りますm(_ _)m
スポンサーサイト
2007.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/275-7cb8053a

