--.--.-- / Top↑
さてさて、もう、来週はスペイン!行っちゃいます。。。
こちらは確実ですわよ(笑)

今日も、ケーキなんぞつつきつつ、来週やねぇ。なんてやってたんですが。

あ、カフェラテかわいかった!&ケーキも美味でございました(^^)
cakecafe.jpg
うさぎさんが描かれていたのでした(^^)
実感湧かないっす。
留守宅、何にもないし、別に気にしてなかったんだけど、
親戚の子が留守を預かってくれるらしい。
というか、1週間お試し一人暮らし体験って感じ?
ま、楽しんでやってくれるなら、それでいっか(笑)
まあ、私のライブラリも開放しておこう(笑)

で、旅行ですがねぇ、ツアーなんですよねぇ。
ツアーなの?って、何人にも言われたよ(T_T)
そんなに言わないでぇ。かなり悩んだんだもん。
だってぇ、移動距離と時間とお金と行く面子と、、、考えると、
それしか答えが出なんだ。

かなりの欲張りツアーなんで、げっそりするかもだけど。
移動しつつ、一番自由時間があるのにはしてみたんですがね。
スペイン広すぎなんだよなぁ(笑)
いいんです。今回は初回だから、ダイジェスト版ってことで(笑)
次はねぇ、バルセロナ滞在で、ゆーーーーーーっくり行くのだ!
って、ここまでくるのに9年かかったのに、次はいつ?とは聞かないで(笑)
次2回目になる友達も周りに多いし、絶対、一緒に行こうと。
行くからねぇ!絶対に!(って、誰に言ってんだか(笑))

夢はねぇ、サグラダファミリアの前で日がな一日ボーっと過ごす事(笑)
美術館もゆっくり廻りたいしなぁ。。。
半月くらいいけたらいいのになぁ。。。
って、そんなことしたら、帰ってきたら会社に席なくなってるね(笑)
思わず空想の世界に入ってしまったわ。
実は結構マジで移住について調べた時期もあったりして(笑)
スペイン語とかも習っちゃったりしてね(笑)
でもねぇ、ビザとかねぇ、働き口とかも大変らしいし。。
そん時は半分本気だったんだけどねぇ。。。
今考えると、飛躍しすぎだと思うけど(笑)
ま、行ってたら、山崎さんのライブに行くこともなかっただろうし、
そしたら、今はまってる音楽とも出会ってなかったかもしれんし。
ブログなんてやってなかったろうねぇ。。。
そう考えてくと、、、色々と不思議なもんです。

まあ、ツアーだろうと何だろうと行っちゃったら、行っちゃったで、
もう、そこで完全に全開で楽しんじゃうタイプなんだけど。
だって、そうじゃないと、もったいないもーん(笑)


スポンサーサイト
2007.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/273-918ca416

