--.--.-- / Top↑
さ~て、ブログでもと思って、PCの前に座ろうと思ったら、
床においてあったコーヒー倒して、こんな時間にラグのお洗濯(^^;;
さっき視界に入った時、ああ、これ危ないなぁと思ったのに、、、
なぜかそのままにしてしまってたのよねぇ。
倒した瞬間、ほらねって、誰に向けて言ってんのか不明ですが(^^;;
ま、明日もお天気みたいだし、ラグもきれいになっちゃっていいか(笑)
よしとしましょう。

で、昨日は、ブログで知り合った方々とプチプチカラオケ大会(笑)
3人でやって参りました。
渋谷の駅前で待ち合わせしてしまって、わんさか人がいて、
これ、会えるのかしら?なんて、ドキドキしてたんですが、
不思議ですねぇ。
なんか、目があったら、どうもぉって感じで、何となく集合できました(^^)
実際お会いするのは初めてのことだったんで、
結構、ドキドキだったんですよねぇ。
会社で話してたら、待合わせは赤いバラ持って立ってなきゃだめでしょう
とか言われるしぃ。ぜ~んぜん必要なかったもーん(^^)

カラオケの方は3時間。90%山崎さん。
でも、まだまだ制覇はできてないですからねぇ。
(って、何を目指してんだか(^^;;)
2人とも声高くてかわいいんだ(^^)女の子らしい声やなぁと思いつつ。
山崎さんの曲って、ミディアムテンポのものがやったら難しいような。
早いのは勢いでいっちゃえーって感じだけど(笑)
聴いてて一緒に口ずさむのと違って、微妙な節回し満載なとこが。
やっぱり難しいわぁと思いつつ、でも楽しかった(^^)
最後は「根無し~」を合唱して〆てみました(^^♪

で、場所を移動して、飲み!最初はビールで。
そっから先は・・・よう飲みましたねぇ(笑)
だ~れもなんとかフィズみたいなかわいいの頼まないし(笑)
(もともとそんなん置いてないとこだったけど。。。)
みんなロック。でも、おいしかったしぃ、楽しかったしぃ。
勿論話題の中心は山崎さん(笑)色々教えていただきましたm(_ _)m
オーキャン終わってから、どうしようかねぇとか。
楽しい相談のお時間でございました。

結局8時間くらい一緒にいたんですねぇ。すげっ。
初対面なのにねぇ。な~んか、楽しかったです(^^)
また飲もうねぇなんて、お約束して、ごきげんで帰ってきたのでした(^^♪
スポンサーサイト
2007.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/266-f22123d8

