--.--.-- / Top↑
友達のお勧めだった松山君が出てるドラマ
見よう見ようと思ってたのに、いつも終わってから気付く始末で。
会うたびに「面白いよぉ」なんていわれてたんだけど、
どうも、TVつける習慣がなくなってしまったんでねぇ。
「今言われても忘れるから、直前に教えてよぉ」なんて言ってたんだけど。
そしたら、今日は10分前に「やるよぉ」メールが!
で、やっと見れました(^^)
手間のかかる奴ですいませーんm(_ _)m
ですのーとの時に、すごいなこの子。と思ってたんだけど、
その後見たブランチかなんかのインタビュー見て、もう、やられた(笑)
なんか、タイトルコールかなんか(それもテンション超高の(笑))を
一緒にやってくださいといわれて、「できません」と(^^)
で、「笑わないんですねぇ」なんて言われたり。
でも、最後に笑った顔が妙にかわいかったのねぇ。
この子があのLをやってたかと思うと。すごいねぇ。。。

気になってたのに、見てなくて、今日見てみたら。
あら、いいじゃなーい。何で見てなかったのぉ。
って言うか、周りのキャストも濃いっ!楽しすぎるじゃん。
1話完結になってるんで、全然途中からでも。
今日のは7話が最近の事件を想起させるとかで2話を再放送してたみたい。
でも、いいお話だった。いきなりやられちゃったわ。
村上淳さんも好きなんだよねぇ(^^)
美容室でシャンプー台に通されたとこで、逃亡中の強盗がオートバイごと
突っ込んできて、巻き込まれて、一緒に逃げるって、
物凄い始まりだったけど。
なんか、泣ける物語でした。
時間は戻らないけど、その時の良かったことも悪かったことも
ちゃんと覚えておきたいなあ、ってね。
行った先の夫婦が「俺達は長生きしよう」って言葉も良かった(T_T)

松山君もなんか見てて楽しいわ。こんなテンション高い役!と思ったけど。
ロボットおたくの子の役です。かわいい(と言ってる自分が悲しいが)
で、今日見てて思ったけど、手というか指がきれい。
どれだけがっつり見てたかばれてしまう(^^;;
来週も忘れないように見ようと思ったのでした。。。
スポンサーサイト
2007.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/261-d3c8eae9

