--.--.-- / Top↑
12/26武道館公演決定されたそうで。勢いに乗ってますねぇ(^^)
最初、TVで見てたときはそんなにピンと来てなかったんです(^^;;
でも、情熱大陸のライヴで初めて生で聴いて。。。
すごかったです。最高でした。ガツンとやられました。
MCのかわいらしさと、歌の迫力と。CD即買いでした。
もう、歌いたい、伝えたい、私がアンジェラアキなんですー!
っていう、彼女から溢れるものが会場をガーッと埋め尽くしてた。
なんて、パワフルな。と思いました。
J-WAVEのライヴでも、聴けて、本当に嬉しかった(^^)
Zeppも行きたかったんですけどねぇ。
ピアノ弾き語りでの武道館ライブは初だそうで。
彼女なら、やってくれるっ、いいもの聴かせてくれる。
そんな予感があるから、行きたくなっちゃうんですよねぇ(^^)
チケット取れないかなぁ。。。
[Home]
本当にいい曲。歌詞も。

繊細な糸で素朴な町に縛り付けられてた頃


で、

ふるさと 心の中で今でも優しく響いてる



私も、一人で東京に出てきてから、もう15年が経ちます。早い!(笑)
なので、この歌詞を生で聴いた時、本当に泣けてしまった。
なんだか自分の中のいろんな想いをゴロッと目の前に出されたような。
完全に泣けるスイッチの入る歌になっちゃいました(^^;;
やられまくりです。

他にもうんうんとうなずいてしまう歌詞がいっぱい。
[Home]・・・とても素敵なアルバムだと思います。

Home (通常盤) Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2006.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/26-f7163e18

