--.--.-- / Top↑
ロフトとハンズとブラブラしてて、旅行グッズなど物色。
↓これなかなか。TVでやって探してたんだけど、ハンズで見つけた(^^)
senntaku4.jpg

水を入れてチャックを閉めて振ったり揉んだりするだけで
手を濡らさずに洗たく・脱水ができる「洗タクぱっく」
下にもチャックがついてて、脱水が楽ってとこがね(^^)

で、ロフト2Fの一茶一坐でまったり。
お茶の種類がた~くさんで。選ぶのに時間かかりました。
飲茶やフードメニューも結構充実してました(^^)

IMGP0020.jpg
私は美容にいいとの(笑)ブレンドティー(^^)
友達は東方美人だったかなぁ。。。
お湯も追加してくれるし、そりゃ、長居しちゃいます(^^;; 
豆腐花のマンゴーソース。
IMGP0021.jpg
果肉も入ったたっぷりのソースで、おいしかったです(^^)

早速開けてみた(^^;;
IMGP0019.jpg

これは、、、ハンズで見つけたリラックマグッズ。
あ、私の買ったのは、後ろのバースデーのクマちゃんだけ。
とりさんのお腹に日付が入ってるんです。
前の四角いのは友達が購入したものです(笑)
真ん中の黄色いとりがチョコチョコ動くの(^^)
で、磁石の入ってる両隣のに、パチンとくっついたりして、
なかなか愛らしい動きをするんです(^^)
スポンサーサイト
2007.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/259-6529ba59

