--.--.-- / Top↑
携帯メール届きましたねぇ。やまざきさんから(^^♪
なーんで、こんなに嬉しいんかねぇ。毎回毎回(笑)
で、作り続けてるようですが(笑)
曲の方はどうなってんねん。ふれとらーん。。。
って騒ぐほど、急いで!って待ってるわけでもないんだけど。
できる時にはできるでしょ。その時を楽しみに待ってまーす(^^)

もう、色んなとこで紹介されてますけど、遅いよねぇ、私ったら(^^;;
ヤフーの動画です。yahoo動画Augusta Camp 2007 Special
さっき確認しに行ったら、
山崎さんの「8クリ」だけだったのが「ビー玉」も追加されてました(^^)
「8クリ」は私の誕生日が発売日だったんで、なんだか、思い入れもひとしお。
って言っても、タイムリーで手に入れてないんだよなぁ(^^;;
その後の赤レンガからだったんで。惜しいっ!何がっ!(笑)

秦君も2曲。こうやって見ると、成長してる感じ?
なんか、「シンクロ」の秦君が妙にかわいく見えました。
「鱗」はとっても格好いいですね。
もう、最初の水がスローモーションで弾けながら落ちてるとこから、
とってもアート!な感じで。
あ、「シンクロ」もこれまたいい映像ですよん。
湖面に映る夕陽と空の具合とトンネルのを抜けてくスピード感と。
なかなかな格好良さですねぇ。

「8クリ」はね、もう、格好いい。改めて。しょうがない(笑)
格好いいんだもん。横顔さいこーです。以上(笑)
「ビー玉」はかわいいですよねぇ。
って、何回も見てるのにふたつともちゃんと見てしまった(^^;;
そんなもんです。

あとは、オーガスタキャンプ2007のスタッフブログも始まってます。
穂苅Pの今日の一句。なかなかはまります(笑)
5つの謎ってなーにー?(笑)

あとね、ノンさんとこで、紹介されてたオーガスタファミリー占い
これがね、嬉しいことにやってみたら、山崎さんタイプやった!
当たってる当たってないそんなことよりも、まず、ウレシ!(笑)
やってみます?(^^)





スポンサーサイト
2007.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/255-c73ccd50

