--.--.-- / Top↑
朝、いきなり友達からの電話で起こされて、
何かと思えば、「ひかるかいがら」TVで山崎さんが歌ってるの聴いたら、
すごい良かったの!音源もってるでしょ!って(笑)
で、そういわれたらもう、起きぬけで呂律の回らなかろうが、
「その曲はね・・・」と語りだしますよ(笑)
って、ここで起きた。

はい、夢でした(^^;;
多分ものすごい寝言言ってたんでしょう(笑)
説明してるとこで段々、あれぇ~こりゃもしかしてぇ?とか思ってた(笑)
で、案の定、夢でございました。

でもねぇ、いつも目覚ましにしてた携帯はマナーモードのままだったし、
目覚まし時計はかけてなかったしで、これがなかったら、危なかった。
いやいや、助かりました。いつも起きるのの3分前くらい。
タイミングもジャストです(笑)

もう、夢にまで出てきて欲しいっていうなら、
他にもたくさんあるお勧め曲詰め込んでCD届けるさぁ~!(^^)
にしても、ありがとー!とメールしたら、なんと北海道旅行中。
いいなぁ。。。今日寒かったけど、向こうはどうだったんでしょ。
素敵な旅行になるといいねぇ(^^)
で、しっかり、「だったら、あの曲も入れてね」なんてお返事。
がってんだぁー!ですよ。さ~て、何入れようかなぁ。
どうやっても1枚じゃ収まらないよなぁ(笑)

「MUSIC meets ALOHA 2004」でジェイクさんと競演してやってましたよねぇ。
この映像もとっても気持ちよさそうだったぁ。
ALOHA.jpg
確か、小曽根真さんもライブ出てたんだよなぁ。
すごいライブですよねぇ。行きたかったぁ(>_<)
小曽根さんのライブも大好き(^^♪あれ生で聴くとぞぞぞっとします(笑)
結構小さいとこのライブに飛び入りで参加されたりしてて
一回すっごいラッキー!と大喜びした想い出があります(^^♪
スポンサーサイト
2007.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/250-a0ed59c7

