--.--.-- / Top↑
運転技術!
いえ、免許はゴールドなんですが、
ここ10数年ハンドル握っておりません(^^;;

なぜって、今度伊参スタジオ映画祭に行くついでに、
あの、「月とキャベツ」に出てくる、丘に行ってみたいなぁ
なんて思ったのですが、、、遠いんです(>_<)
まあ、撮影で使ったのだから、ある程度離れてはいたりするんだろうなぁとは
おもてったんですが、思った以上でございました。
観光案内にも、マイカーお勧めです!みたいな。
で、運転できれば、、、となったわけです。

助手席に慣れてしまうと、見てるものが違うなぁと思わされるんですよねぇ。
視界に入ってるのは同じ道でも、運転するのに必要な情報、ほとんど見てなくて、
他の、面白い看板とか、景色ばかりに気をとられてしまって。
最初のうちは「よく見てるなぁ」とか感心されても、そのうち、呆れられたり(笑)
たまに、小道から大通りに出る時など、こっちは任せて!
ってな具合に、(少しは役に立とうと)身を乗り出して確認したりすると、
「いや、それって意味ないし、というか、死角が増える」とまで
言われたりする始末で。。。。なんとも。

乗れるようになりたいなぁ。。。

と言ったら、車乗れないことが足枷になっててちょうどいいんじゃない?
なんて言われた。。。
時間気にせずにふらっと車で。。。うーん、憧れます。
2006.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/25-a6286cd8

