--.--.-- / Top↑
いやはやですねぇ。それも、5日間びっちりですからねぇ。
普通の生活戻ってきちゃいました。

ふ~っともらしつつ、帰ってきて出迎えてくれるのが、
今回笠間で買ってきたお地蔵様(^^)
jizou.jpg
いいお顔してるでしょ(^^)一目惚れでした(笑)

笠間焼というので、窯元がたくさんあったんですよねぇ。
(って、今回、初めて知ったんですが(^^;;)
GW中は丁度、陶炎祭(ひまつり)ってのをやってて、
広ーい笠間芸術の森公園の中でテントがはりめぐらされてて、
200店舗以上出店してて、、すごいお祭りでした。
真ん中のステージではバンドが演奏してたり、オークションやってたり。
日焼けするほどの暑い中、たくさんの人が集まってきて、
すごい賑わいでした。
ああいうの、楽しいんですよねぇ(^^)
ずーっと色んなお店の作家さんの作品、楽しんできました。
ま、このお地蔵様のお顔に癒されつつ、頑張るとしますか(笑)
スポンサーサイト
2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/246-c97cacfd

