--.--.-- / Top↑
終電までお仕事。経理系のお仕事してる方は、皆そうかもしれないけど、
この2日間は、覚悟してたんですけどねぇ。いやはや。
連休で、昼夜逆転で遊んでるのをたしなめる為に配置されたような(笑)
それなら、かなりの効果でございますm(_ _)m

で、山崎さん、また野外の参加発表されてましたね。
10th annivasary SOUND MARINA 2007~Feel the Voice Special~
今度は広島かぁ。。。う~ん、行ってしまおうか。
というか、なぜにスカパラさんと分かれてしまっているのぉ。
どうせなら両方参加したいしなぁ。


友達は今年もARABAKI参加したらしく、すんごい良かったらしい。
スカパラさんも最近チケ取れなかったりで行けてないから。。。
ひっさしぶりに行きたいなぁ。。。
って、山崎さんの情熱大陸のライブへの参加はないのかしら?
まだ、メンバー全部発表されてないんですよねぇ。
今年はありかと期待してたのに、翌日がオーキャンだから厳しいか。。。
なーんて、まだ言ってるのは私だけか(笑)
情熱大陸の方も超楽しめるから、ぜひぜひお誘いしたい方々もいたのに、
さすがに連日ではねぇ。。。
って、山崎さん参加だったら、話は変わってくるのか!?(笑)
(まだ言ってるよ(^^;;)
ま、夏の野外は、それだけでワクワクしちゃいますからねぇ。
うぁー!夏だ!って感じで(笑)
早くこないかなぁ。。。うふふふふ。
スポンサーサイト
2007.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/242-3a1bdde0

