--.--.-- / Top↑
すっかりこちらのブログもGWって感じで(^^;;
私もなんですけどね、私の友達も夜型人間ばっかりで。
そんな奴らが3連休と聞いた日にゃ、嬉しがって、
すっかり生活が乱れます(笑)
昨日も結局3時まで飲んでしまった。。。
で、こちらに書き込む気力もなく(^^;;現在に至る(笑)

今日はアンジェラ・アキさんのライブ!
でも、友達がいけなくなってしまいまして。
それが昨日の昼。で、友達にダーっと連絡したんですが、
野球観戦、栃木にいる、温泉、神奈川奥地、BBQに、埼玉にサイクリング・・・
ってなわけで、もう、皆連休満喫しすぎやろっ!ってくらい。
というか、次は何処だい?とだんだん、楽しみになってきた(笑)
あ、試験前で勉強中というかわいそうな子もいたな。。。
で、玉砕しまして(T_T)一人で行ってまいりました。
まあ、ライブ中はステージと1対1状態なんで(気分はね(笑))
関係ないんだけど、終わってからねぇ、あーだこーだいえないのが。
今日のライブは超楽しかったから、このテンション何処に持ってきゃいいの?
みたいな感じで、それが、なんとも言えず。
ここに持ってきてみました(笑)やっぱね、ライブはいいっす(^^)
スポンサーサイト
2007.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/240-a8d05788

