--.--.-- / Top↑
やーっと、CM見れました(^^)遅い?
なんか、友達には最近よく流れてるねぇなんて言われてたんですが、
最近あんまりテレビつける習慣がなくなっちゃったんで(^^;;
朝時計代わりにつけるくらいでねぇ。。。
なので、まだ捕獲できてません(笑)
cm_pic07.jpg
格好いいですよねぇ、これまた(^^)

で、北海道の野外も決まったようで。きゃー、どうしよう(笑)
また、オープニングアクトに秦君の名前まで!
こりゃまた、どうしよう!(笑)
FM.W '07
~ めぐり逢え!一生モノの音楽に。~ 【NEW】
開 催:7月8日(日曜)※雨天決行
会 場: 真駒内セキスイハイムスタジアム
午後1時スタート

北海道。。。高校の時行った以来行ったことないしなぁ。。。
去年友達が超有名になった動物園とか、知床とか行ってて、
かな~り気になってるんですが。。。
山崎さん、今後のご予定はいかがなもんなんでしょ?
それによって、飛んじゃうか決定するんですが(笑)

友達とは、年をまたいであるんじゃないかと。勝手に予想中(^^;;
どうなのかなぁ。。。

あ、また去年のオーキャン再放送やりますね。
5/1(火)22:00~24:30 TBSチャンネル

それから、札幌市民会館 最後の日も。
5/5(土)19:00~20:55 BSフジ

編集用に録画してみようかと。
その前にHDD整理しないといけないんだがなぁ。。。
見ないなら消しゃいいんだけどねぇ。。。(^^;;




スポンサーサイト
2007.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/239-5a5dfc86

