--.--.-- / Top↑
ひっぱります(^^;;友達と二人、半休を取っていたので、
ランチはやっぱりあそこでしょ!ってことで。

どこって、そりゃ、あのTRUCKのソファーが並ぶ・・・
ちはるさんのカフェに行ってきましたぁ(^^)

ランチいただいて、デザートまで。
かな~りまったりしてしまきました(^^)
ここここ!って感じでしょ?(笑)
入り口からして、かわいい(^^)
chum-ent2.jpg

最初は空いてなかったので、カウンターでいただくことに。
こちらがランチ。みそ仕立てのグリーンカレーだったかな。
入ってる具が、けんちん汁みたいな感じ。
にんじん、大根、お豆腐まで!
でも、これが絶妙!おいしかったです(^^)
chum-carry.jpg

頼んだデザート。
chum-cake.jpg
イチゴたっぷりのってて、おいしかったぁ(^^)
席も空いたので、こちらに移動。ちょっと逆光で暗いんですが(^^;;
確かにあの席でした(^^)って、実際座ってたとこは、私の荷物が、、、
ちゃんと確認してから行けばよかったわぁ(^^;;
chum-sofa.jpg

店内の様子。
chum-in.jpg

いい雰囲気でしょ。時間が中途半端だったんで、この頃には空いてきて、
ソファでのんびりまったり。ゆっくり素敵な空間楽しめました(^^)

で、駅までの道のり、ぷらっと寄ったバッグ屋さんがとってもよかったんです。
やらかーくて軽い、手触りのいい皮で作られたバッグ達。。。
かなーり惹かれましたが、ここはぐっと我慢。
つい最近買ったばかりだったんでねぇ。我慢。頑張った!私o(`^´)o(笑)
友達は一つ購入。「使い込むほどにいい味出てきますよぉ」と店員さんが言ってたように、
いい変化楽しめそうな、で、ポケットいっぱいで使い勝手もよさそうで。
あそこはまた、行ってしまいそうな予感です(^^)

ということで、たどり着く前から、なかなか楽しげな時間過ごしていたのでした。
スポンサーサイト
2007.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/236-7c9c81da

