--.--.-- / Top↑
って、アナウンサーみたいやねぇ。
話題変わりますが、みたいな。

まあ、昨日はだっらだらと(笑)長ーいレポ書いたと思ったら、、、
(細かいとこにこだわってたら、なんだか、大筋がどこへやら~な文章で、
 まとまりなさ過ぎだし(笑)反省。)
夜中にかなしい記事。

でも、ホント、昨日は、おいしいことから、嬉しいことから、
楽しいこと、寂しいこと、かなしいこと、ズラーっと出揃いましたみたいな。
なんだか、不思議な一日でした。
席について近いことにドキドキして待ってたのも事実だし、
歌を聴いて、お話聞いて、、、うかれ舞い上がってたのも、
そのあと、お家で、ブログ更新してから確認して、愕然としたのも事実。

そんな日もあるんですねぇ。。。
なんだか、いろんな意味で特別な忘れられない日になりました。

で、そうです。試写会行ったのに、映画のこと触れてないやん!
ということで(笑)突っ込みつつ、
映画、面白かった。ホント見終わった後、焼肉食べたくなるわ(^^)
楽しくって、ちょっと、また、公開されたら見に行こうかなって感じです(^^)
ホント、細かいとこも含めて、終始クスクス笑っていました。
前から好きだった田口トモロヲさん。
いやぁ、もう、クセありすぎ!ってか、自由だよ(笑)
友達はナレーションやってるのしか印象がなかったみたいで、
あの人だったんだぁって、やっと繋がったようです。
いやぁ、そうそう、曲者ですよ(^^)そこがたまらんのですが。

松田君もはまってる!なんか、今まで見た彼の中で一番好きかも。
ARATAも好きなんでね。完璧なんだけどちょっと歪みを感じるというか。
で、山田優!見てて楽しー(^^)
他の出演者もそこまでやるかっ!ってくらいに(笑)
それぞれ、個性出しまくりです。桃井さんとかね、竹内力さんも(笑)
田村高廣さんは、もう、出てるだけで。
幼い子たちに語りかけるシーンは泣かせてくれます。
あの表情というか、雰囲気というか。さすがです。

もう、あとはね、くくくくっと終始笑ってた気がします。
ツボはいりまくりで、大変でした(笑)

で、お腹すきますねぇ。焼肉食べたくなるさ、あれだけ見せられりゃ(笑)
うちの近所に超おいしいホルモン焼きのお店があるんですよ。
一番すごい!と思ったのはハツなんだけど、
ハツの刺しがおいてあるくらいなんで、もう、、、、たまらんおいしさです。
焼酎も色々おいてあるし、カウンターだけのお店なんだけど、、、
ここはねぇ、誰を連れてっても喜んでもらえる、
知ってる自分がちょっと誇らしく思える(笑)お店なのです。
途中から、絶対行こう!と、心に誓いながら、見てました(^^;;

このお店ね。家から駅までの通り道にあるもんで、
なんのお店か分からなかったんだけど、ずっと気になってて。
友達誘うにも、どういうお店か知ってからにしたいじゃないですか。
で、ある日ふらっと入ってみたら、ホルモン焼き屋。あはっ(^^;;
店長さんに「さすがに最初から一人で入ってきた人はいないね」
なんて、言われてしまった。そうだよねぇ。
今時な串焼き系かなぁなんて、思ってたんだけど。
でも、入ってみて、大正解だったのでしたぁ(^^)
こうして書いてたら、無性に行きたくなってきた!
まあ、さすがに一人ではねぇ、、、誰か誘っていこ。
だって、色んな種類頼みたいしねぇ(^^)(そこかよっ!)


スポンサーサイト
2007.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/235-7db6dbc1

