--.--.-- / Top↑
公式更新されてましたねぇ(^^)

で、今日の電子福耳倶楽部の内容がすごかったですねぇ。
こんなんアリなのか?すごい、差し迫ってるような気がするんですが、
これから募集って。確かにオープニングアクトいなくなっちゃったけど。
すごいことですよねぇ。オーディションしちゃうなんて。
でも、30歳までなのねぇ。・・・やる気だったのか?(笑)
いえいえ、さすがの私もそこまでの無謀さは持ち合わせておりません。
ただ、やって欲しい知り合いとか何人かいるんだけど、
ちょっと越えちゃってるのよねぇ。
30歳までの方で真夏の暑さに負けない熱い魂の持ち主
熱さは、ばっちり持ち合わせてる方々なんだけどねぇ。
ほんと、尊敬しちゃうくらい頑張ってるんだもん。
<<山崎まさよし急遽出演決定!!>>
Martin Guitar Show & Concert 「Rebirth Tour2007 きらめきの街へ」 【NEW】
主催:マーティンクラブジャパン SHIBUYA-AX
日時:4月30日 
会場:SHIBUYA-AX 
Open:17:30 Start:18:30
出演:斎藤誠、Ban Ban Bazar、おおはた雄一、Leyona
チケットに関して:マーティンクラブジャパン会員:2,800円(税込)
一般:3,800円(税込)

・・・でも、一応のぞいて見たけど完売みたい。200名じゃねぇ。。。
AXにイス入れちゃうのかなぁ。もったいないなぁ。
でも、ゆっくりギターの音を楽しめるようになってるんでしょうねぇ。
って、その日はNHKホールにアンジェラアキさんのライブだった(^^;;
見境なくチケット探りに行ってしまったわ(^^;;
なにげに近いし(笑)こちらはこちらで、かなり楽しみなのですo(^^)o

で、ラジオ!
4/23(月)TOKYO FM 
坂上みきさんパーソナリティの「ENTERMAX
14:00~17:00に急遽ゲスト出演決定!! ※首都圏ローカル放送です。
やっと関東でも!嬉しいですねぇ(^^)
携帯で聞くしかないなぁ。。。録音できないんですよねぇ。
この日は、、、試写会の日じゃん!大忙しだなぁ(笑)
レポ、、、うーん、ヘタクソだけど、頑張りますo(^^)o
スポンサーサイト
2007.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/229-387dc625

