--.--.-- / Top↑
今日はこちら東京は冷たい雨でした。
本当に4月半ばか!?と思うほどに。寒かった。
で、雨に濡れたズボンのすそ、嫌だなぁと思いながら、
電車の席に座って、ふと隣りを見ると、、、

グラスタウン!!

目に飛び込んできたじゃないですか。ちょっとびっくり(^^)
私は雨だからって、他の濡れてもOKなバッグだったんで、
違ったんですが、晴れてたら、同じバッグが並んだかも(笑)
山手線なんで、まあ、利用客の量から考えれば、
遭遇するのも確率的にアリかもしれないけど、ライブ会場以外で見かけたなんて
今まで全然なかったんで。
なんだか、ちょっと嬉しくなってしまった(^^♪
隣りだったんで、じろじろ見るわけにはいかんし、
声かけるのもどうなんだろう、、、って感じで、
2駅で、スーッと降りられちゃったんで、そのままでしたが。
なんか、ちょっとにやりとしてしまった、怪しいやつでした(^^;;
スポンサーサイト
2007.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/226-b956c14f

