--.--.-- / Top↑
本日は6月の旅行の前金払いに行こうかと思ったら、
まだ、催行不確定なんでってことで、保留中。頼む、集まってぇ(>_<)
ってことで、再度連絡もらう事にして、吉祥寺をブラブラ。
本日の夕食はハモニカ横丁のタコライス専門店ハモニカ・クイナで
アボガドチーズタコライスをいただきました。
quina.jpg
これなかなかおいしかったっす(^^)
ついてるサルサソース、全く辛くありませんてのと、ちょっと辛めで選べるんですが、
絶対辛めお勧めです(^^)私はもう少し辛くてもいいかなぁ。
と思ったら、パラペーニョトッピングってのもありました(\100也)。
今度はそれだな。と、心に決めつつ(笑)
なんか、油使ってないとか、材料とか作り方とか、とっても「こだわりアリ」らしく。
やっぱり、お店で食べるからには、それなりに、というか、
お家ではそこまではねぇってくらいの食べたいじゃないですか。
ま、おいしければ、いいんですけど(笑)大満足でした(^^)




スポンサーサイト
2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/224-3b286136

