--.--.-- / Top↑
面白そうな番組発見!
ホレゆけスタア☆大作戦~まりもみ危機一髪!~
古田さんに生瀬さんが出てると聞けば、そりゃもう、見るしかないです(^^)

ゲストは毎回、実名で出演。
本人が本人役を演じ、現実とリンクしている不思議な構造。
古田新太・生瀬勝久の止まらないアドリブに加速してゆくシュールな世界!
そこに藤木直人扮する「藤木直人」もレギュラー出演し…。
現実と虚構が織り成す摩訶不思議なストーリー展開、
まさに「新感覚バーチャルコメディー」がここに誕生!

アドリブってのがたまりませんねぇ。このメンバーじゃ、否が応でも期待しちゃいます(^^)
horesuta.gif
古田さん、すごいことになってますが(前列真ん中)
なんか、TVに登場すると、色物的な、、、(苦笑)

舞台だと、すんごい、格好いいんですけどねぇ。
立ち回りとかもいいしねぇ、で、纏ってる雰囲気がもう格好いいんだよなぁ。
って、ちょっと前はもう少しほっそりしてて、
見た感じも文句なく格好良かったんですがねぇ(^^)
今も、その雰囲気漂わせてるんですよ。好きな役者さん。
生瀬さんも、いい味出してくれるし。
ローカルだけど、色んなとこでやってるみたいだから、ぜひいかがかと(^^)



2007.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/220-80c55e4c

