--.--.-- / Top↑
終わりですねぇ。
こちら東京では今、結構な雨になってます。
先ほどから、雨足が強まってきました。
これで、桜も完全に散っちゃうだろうなぁ。
日中は思ってたよりずっといい天気で、気持ちよかったのに。

さてさて、ここ吉祥寺は食べるとこ一杯で、悩む楽しみがあるんですが(笑)、
焼き鳥屋さんと、喫茶店に行ってみたら、
両方とも大当たり(^^♪だったんで、ご紹介(^^)
まずは焼き鳥屋さん。駅近の「天目」ってとこ。
とりさしがおいしかったから、大丈夫。(誰に向けてるのか(笑))
ささみも半生で出てきてねぇ。また行きたいかも!
yakitori.jpg
って、こちらは一番最初のはつと砂肝かな。
あとは、写真とるの忘れました(^^;;一枚撮っただけでも。あはっ。

で、軽めに済ませて、スウィーツだ!ってなことで、「花仙堂」へ。
おっきー鉢植えの桜に出迎えられての入店。中の雰囲気もいい感じ。
kasendou2.jpg
入ったばかりはお客さんが丁度引いたあとだったみたいで、
でも、このあと続々と入ってきてましたが。
ゆっくりできて、最高でございました(^^)

こちらが頼んだ、プリンアラモード(^^♪もう、どれから食べていいんだか。
前にしてから、頬が揺るみっぱなしでございました(^^)
purinala2.jpg
一緒に行った子は抹茶のシフォンを注文。
sifon.jpg
こちらもしっとりしてて、最高(^^)
ホント2軒とも満足満足だったのでしたぁ。

スポンサーサイト
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/217-aa268879

