--.--.-- / Top↑
なにがって、うちのデジカメちゃん。乾いたら復活したんです。
えらいねぇ。買い替え考えてたのに、オアズケですな(笑)
大事に使ってやらんといけませんねぇ。
レンズもずっとくもってたんで、明るいとこが斜がかかった状態なんだけど。
修理出すしかないかなぁ。。。

ということで、今日は午前は予定なかったんで、
ブラブラと井の頭公園へ。。。
ino-sakura2.jpg

午前中はいいお天気だったし、ちょっと逆光だったしで、かなり斜が。。。
ま、もう、これはこういうもんだと割り切って使うしかないか(笑)  
まだまだ、桜も残ってて、午前中から花見の場所とりで、
広いブルーシートにぽつねんと一人で座ってる方結構いました(笑)

こんな立派な木がたくさんあるのです。
お花見で、根っこ踏まれたりで、大変だろうけど、頑張れ!
っていうか、踏み固めるなですよねぇ、ちょっと離れて愛でましょう(^^)
ino-sakura.jpg

池にいるカモです。なんか、私は横向きが撮りたかったのにぃ、
この子はシャッター押す瞬間になるとこっち向いちゃうの。
「俺の一番はこの角度だからっ!」みたいな(笑)
kamo.jpg

私は、この御殿山エリアの方も好きなんです。
東京かよっ!って感じでしょ(^_-)若葉が目にまぶしかった!
wakaba.jpg

こちらの方にも桜が何本かあって、花びらを散らしていました。
よく分からないのですが、高ーい木だったんで、種類ちがうんでしょうか。
なんか「舞い散る」って、キレイな言葉だなぁ。
hayasisakura.jpg

井の頭公園は家康がお茶を点てるのに使ったといわれてる湧水「お茶の水」が
あったり、他にも井の頭自然文化園といろいろあり、いいとこです。
ま、池の周りのベンチでボーっとするのが一番好きなんですけど(^^)


スポンサーサイト
2007.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/215-4e1239b2

