--.--.-- / Top↑
いやいや、何てことでしょう。
4月の月初は忙しいの忘れてた(^^;;
ってことで、いろんな情報はいってくるのに、何も書けず。
哀しかったー(>_<)
でも、今日で漸く峠は越えました(^^♪

で、皆さんもうとっくにご存知でしょうが(^^;;
オーキャン決定しましたねぇ(^^)
今回の会報に情報載ってるだろうなぁと思ってはいましたが、
実際届いてみると、にんまりしてしまいます(^^)
夏に一つ目標ができて、嬉しい!それで、近いってのもまた(^^)
頭の中では、またジェットコースター乗れるの楽しみにしてもいたんですが(^^;;

今回の会報は、なんだか、いい感じじゃありません?(笑)
なんだか、写真がいい感じ!!!すっきりしてますよねぇ。
わたし的にはもうすこーし前髪にボリュームある時が好みなんですが(笑)、
でもでも、いい感じ。

今回のお気に入りは、外のベンチで寒さに耐えてダウンはおってるとこ!
だなぁ(^^)
ちょっと真剣な面持ちで「耐えてる」感がたまりません(笑)
表紙の文学青年もいいんだけどねぇ。って、結局何でもいいんですが(^^;;
そして、このちはるさんのカフェ、行ってみたーい(^^)いい雰囲気。
ちょっと前に友達と話題に上ってたんですよねぇ、ちょっと嬉しい(^^)
行ったら、まず、このTRUCKのソファ、座るでしょ(笑)
もう一つの都内某所のカフェも雰囲気よさそうだし。

ホームページもリニューアル。嬉しい(^^)
アパレルとのコラボ。楽しみ!
(あ、ここの文字を書いてる手の写真、かなりツボ(笑)です)

誰でもピカソの4/13(金)のコメント出演もあるんだ!
動いてるの見れるの久しぶりですからねぇ(笑)
でも、何が嬉しいかって、やっぱりライブのお知らせですよねぇ。うふ。
さっきも友達と電話で話してたんですが、なんだか嬉しくて笑ってしまう(^^)
ちょっと危ない(笑)でも、うれしいんだもーん(^^)

スポンサーサイト
2007.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/211-0656e41d

