--.--.-- / Top↑
いえ、昨日、帰ってから、秦君のUPするぞと、書き出してたら、
電話が鳴りまして。
久しぶりに3時間も話し込んでしまいました。
(で、今日の書き込みとなってしまったわけですが)
昔はよくやったけど、最近長電話なんて、したことなかったなぁ。。。
相手は、夕食一緒に食べてた子。
会ってるときには何となく話せなかったこと。
そんな時たまにありますよねぇ。。。
なんか、頑張ってる子なんですよ。ホント。
それでも、行き詰まりを感じちゃう時ってありますよねぇ。

で、「会いたい」と言われて、食事してたんだけど、
その時は何となく、他愛のない話で終始してしまって。
私もなんかあるんだろうなぁと思いつつ。前日の秦君の話とかしたり。
そんなんで済んじゃう時もまたあるからなと。
なんかもやもやしつつ、関係ない話してるうちに、ま、いいか。となるなら、
それはそれでいいかなぁ。と伺ってたんだけど。
そしたら、夜中に電話がかかってきて。

私にはやっぱり、聞くことしかできないんですが。
それで少しでも役に立てたなら、いいんだけどね。
「大丈夫だよ」って、根拠はその子の人柄に対してだけなんだけど。
「それが聞きたかったのかもしれない」って。

どうしようもないと思っちゃう時、、、
進むべき方向はわかってるけど、足がすくんじゃう時。
あると思うけど、大丈夫だよ。
あなたの頑張りも、物事に向かう真摯な姿も、みんな見てるから。
悩んでるのも、今日の涙も、全部ひっくるめて、いい形で帰ってくる時が
くると思うよぉ。。。きっとね。
私は息抜きに付き合うことくらいしかできないけどね(^^;;
気張らず、がんばりぃやぁ~。
自分の事で、泣けちゃうほど悩めるって幸せなことじゃないかと、
最近思ったりするわけです。

さてさて、私も、人のこと見てるだけじゃなくて、頑張らないとねぇo(^^)o
なんだか、がんばり屋さんの友達が多い。
刺激されつつ、、、って、ありがたい話です。
おいてきぼり食わないように、がんばろっ(^^)
スポンサーサイト
2007.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/202-6b2f334b

