--.--.-- / Top↑
秦君のライブでーす(^^)
その前に腹ごしらえ(笑)って、お店探して、会場の前も通り過ぎたのに、、、
メールでの当選通知をチケットと引き換えなくちゃいけなかったの。
気付かなかったんだなぁ、その時は。何てことでしょう。
おかげで、会場時間ぴったり位にいったら、既に300番台でした(^^;;
メールに当日チケット引き換えがと一言書いといてくれれば。。。
って、前通っておいて、気付けよ!って話ですが(^^;;
ま、入ったお店がおいしくて、大満足だったから、いいんだけど。
ちなみに入ったのは東急本店向いのスタバの隣の「ご馳走処 はたごや」
お料理も和風でおいしかったし、焼酎の種類もなかなか。
いも焼酎「海」をいただきました。まあ、ライブ前なんで1杯だけね(^^)
またしても写真撮り忘れ(あはっ)で、HP探してみたけど、珍しくない。
〆にいただいたおそばもおいしかったです(^^)

それにしても応募総数3000通とか。当選250だから、ざっと1/12の確率!
私もいつも一緒のやま友ちゃんも当たったんだよねぇ。
これって、すごいことなのか!?
さて、ライブの方ですが。
最初は「青」から。このアカペラの始まり好き(^^)
なんか、これからいきますよ!って感じ。始まりの。
で、今回はバンド編成(G&key+B+Dr)あり、ギター一本あり、で、多彩な感じ。
沢山の色が感じられた気がします。
BASSの入った「シンクロ」はなんか、生で聴くといい!
生ではギター一本だったし、それ聴いてから、CD聴くと、
やっぱギターだけのがいいなぁなんて、思ってたけど、
いや、バンドでの「シンクロ」よかったっす(^^)

で、「うろこ」(「鱗」「ウロコ」?)。
この曲、音源化されてないんですよねぇ。
秦君のいいとこ、凝縮な感じの歌なんですよ、これが。
収録してた際の「大人の事情」(笑)で、全編終わった後に、
再度聴くことができたんですが。
中盤の囁くような低めのとこと、サビの高音のノビと。切なげな歌詞と。
いいとこ全部、ギュッと詰まってる感じ。
今回のアルバムには入るのかなぁ。。。なんて思ってたけど、
入ってなかったんだよなぁ。残念。かなりあっためてる曲なのかしら。
でも、収録されているということは、どこかで流されるんだろうなぁ。
見れるといいんだけど。これまた楽しみです。

1時間くらいのライブでしたが、かなり満喫できました。
やっぱり、聴いてて気持ちいいんですよねぇ。いいライブでした(^^)
これが、招待で見れたなんて、ラッキーだったかも(^^)
高知の時は2列目真ん中でかぶりつきで見てて(笑)今回は真ん中辺り。
段々、遠くなってくんだろうねぇと。
でも、ホールとかでもまた、気持ちよく聞けそうな気がします。
1回1回楽しみに、見続けていきたいなと思わされました。

昼からブラブラして、なんだか、かなり色んなもの満喫できた1日でした。
よく歩いて、よく喋って、よく笑って、よく食べて、よく聴いて、
また話して、、、感覚フル稼働みたいなね(^^)
こんな日もたまにはいいもんです。
スポンサーサイト
2007.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/201-a7ceb098

