--.--.-- / Top↑
ノンさんのとこで教えていただきました!

「プルコギ」の試写会、イベントライブがあるそうです!!!
なんと言う朗報!(笑)ノンさんありがとうございますm(_ _)m
4/23(月)っていう、なんとも難しい日程なんですが、
当たらなきゃ行けないし、応募しないと当たらないし!
ってことで、早速登録。(MLのキーワードが必要らしいです)
詳しくはこちらから。

なんだか、このお知らせだけで、かなり嬉しい(^^)行けても行けなくても。
って、まあ、行けたらこの上ない幸せでしょうが。

でも、もう、あと10日余りで4月なんですねぇ。今年も1/4終了。
なんだか、すっ飛ばしちゃった感じだわ。早すぎだぁ(>_<)
あんまり記憶がないんだよなぁ。知らないうちにここにいるような(^^;;

お花見だぁ!なんて、はしゃぐ季節到来ですわ(笑)
下見、行ってくるかなぁ。。。
駅の反対側がでかい公園なんで、下見係なんです(笑)
池と桜とって、とってもいい場所なんだけど、
人が多すぎるから、多分今年はお花見には行かないだろうなぁ。。。
なんでもない時でも、結構な人なんですよねぇ。
私はいけの周りよりクヌギ・シラカシ・ケヤキなどが生い茂ってる
散歩道がお気に入りなんです。ここ東京!?って思うくらいの立派な木が沢山(^^)
あ、井の頭恩賜公園なんですけど。木陰最高です。広いし。
でもお花見シーズンはちと人が多すぎて。
公園の中にたどり着くまでにへとへとになっちゃいます。
ということで、また近場の善福寺公園とかどうだろうと言ってるけど、、、
まあ、桜の時期はどこもかしこも。って感じでしょうねぇ。。。
結局は青空の下、シート広げてビールが飲めれば、それでいいんだけど(^^;;
スポンサーサイト
2007.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/197-39dd0198

