--.--.-- / Top↑
いえ、先ほど記事書き終わって、保存にしたら、エラーが出て。
結局更新されてなかった(>_<)
結構ショックです。。。頑張ってくれよぉ(笑)

で、先ほどの記事ですが、、、
秦君の22日のぴあデビューレビュー当たったんです\(^o^)/
嬉しい!!!今は行けるかどうか微妙だけど。
どうにかして行くつもりです!
(って、書くの2回目だと。。。うーん・・・)

あの伸びる、歌ってて本人も気持ちいいだろうねぇ。ってくらいの声。
また堪能してまいります(^^)
聴いてて気持ちいいんですよねぇ。
ワンマンだし、初のバンド編成だし。
かな~り楽しみなのです(^^)

TV出演なんぞ。

■3/22(木)テレビ東京「SCENE」

■3/25(日)NHK-BS2「ミュージック・エクスプレス」

■TVK 『みんなが出るテレビ』放送150回記念 TALK&LIVE公開収録に出演決定!【NEW】
☆観覧フリー
*収録日時:2007年3月21日(祝)13時スタート
*収録会場:ラゾーナ川崎プラザ グランド・ステージ【2階】
*放送日時:2007年3月25日(日)

■ミニアルバム『僕らをつなぐもの』より「シンクロ(Album Ver.)」がドラマ主題歌に決定!!!

「シンクロ(Album Ver.)」
WOWOW dramaW「真夜中のマーチ」主題歌
●放送日時:2007年4月15日(日)20時~ハイビジョン放送
原作:奥田英朗(「真夜中のマーチ」幻冬舎文庫刊)
監督:下山天(映画「忍-SHINOBI」)
脚本:大石哲也(映画「DEATH NOTE デスノート前編」「DEATH NOTE デスノートthe Last name」)
出演:玉山鉄二、窪塚俊介、香椎由宇、津川雅彦 ほか


手抜き?(笑)なんか、くっそーって感じでねぇ。
もうちょっと早く教えてくれれば、コピーしといたのにぃ。
って、そんなこと(笑)
まあ、こんな日もありますね。ということで。また明日。
スポンサーサイト
2007.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/193-df9f0044

