--.--.-- / Top↑
って、「奇跡の人」のDVDなんですがね(^^;;
そんな大げさなことでもないか(笑)

あ、通りがかりさんから教えていただきました。
GYAOでワンモアの秒速バージョン流れてました。
こちらです。
これで、スカパー見れん人でもゆっくり見れますねぇ(^^)
4/8までだそうです。


で。奇跡の人なんですが。。。
会社の後輩が当時高校生で、見てかわいいなぁと思ってたらしいんですよ。
で、また見たいなぁと思ってたけど、近所のレンタルには見当たらないし、
オークションとかじゃ高いし、、、と思ってたみたいで。
そんなん早く言ってよぉ、持ってるさ!みたいな(^^)

彼女はスキマのファンで、同じオーガスタってことで結構話が合うんです(^^)
今はツアー中で、この前も地元帰って行ってたらしい(羨ましい)
でも、「とにかく若いんですよぉ」何が?って、客層が。
制服着て学校帰りの中高生も多いし、ドラえもんの影響もあってか、
子供が結構いたとか言って。
「私が幼いってことですかねぇ」とかかわいい悩みも(笑)
そんなん言うなら、、、こっちはいかが?って感じなんですが(笑)
実はCDも少しずつ貸していたりする(^^)

そんなタイムリーで見てかわいいと思ったなんて、、、貸します貸します。
で、一緒にはまろうやぁ(笑)
私なんかやってたのは知ってたという記憶しかない(>_<)
真保ファンとしてはねぇ、なんだか、話違うらしいぜってのでねぇ。。。
確かにあれだけ違ったらねぇ(笑)今は関係ないけど(^^;;
話としてはやっぱり、真保さんの方が好きだなぁ。。。
奇跡の人 奇跡の人
真保 裕一 (2000/01)
新潮社
この商品の詳細を見る

でも、出ちゃってますから。そうなるとやっぱりはずせません(^^)
あのかわいらしい最初と、記憶が戻ってからと。。。
どちらもねぇ。全く。目の表情やっぱり最高です。
って、貸すとなると気になって、久しぶりに見てしまっている(^^;;
早く寝ないとぉ~♪
奇跡の人 DVD-BOX 奇跡の人 DVD-BOX
山崎まさよし (2003/04/23)
バップ

この商品の詳細を見る
見出しちゃうとやばいんですよねぇ。
でも、確実にお勧めですっ!
スポンサーサイト
2007.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/192-132977dd

