--.--.-- / Top↑
今年のオーキャンでオープニングアクトを務めた秦基博くん。
11月デビューです!なんて、まだ先だと思っていたのに、
11/8、シングル発売じゃないですか!
あと1ヶ月だなんて。時が経つのは早いものです(笑)

すごく声がいいんです。
聴いてて、友達といいねぇいいねぇとニコニコしちゃいました。
夏の野外イベントって、毎年必ず、こういうことが起こります。
今年では、アンジェラ・アキさんと、秦くんかなぁ。
なんだか、ぐっときました。とてもこれからデビューとは思えないくらい。
「鋼と硝子でできた声」というキャッチフレーズがあるそうで。
うん、繊細でいて、力強さも感じられて。詞もいいです。
シンクロ / 秦基博

こちらでは試聴できるみたいです。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2131

インディーズで出してたアルバムもいいんですよ。
タイトルチューンの「オレンジの背景の赤い静物」も、
(多分オーキャンでもやってた)「手をたたこう」も入ってるし、
「坂道」って曲も雨音から始まるバラードで。
色彩豊かって感じで聴いて欲しいんですが。。。
入手不可みたいですねぇ。ざんねん。 
オレンジの背景の赤い静物 / 秦基博
2006.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/19-d731ab78

