--.--.-- / Top↑
行って来ましたぁ。秦君のインストアライブ。
いやぁ、結局着いたのがギリギリで。
すごい人人人でございました。
顔がちびっと肉眼で確認できた感じ。
僕らをつなぐもの(初回生産限定盤)(DVD付) 僕らをつなぐもの(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/03/07)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
お店入ったらすぐ、穂刈さん発見(笑)
なんだか、この人も大きいなぁなんて思いつつ、、、
って、そんな感心してる場合じゃない!
ステージでは「そろそろ準備もできたようですので・・・」と
でも、なっかなか人が多くて前には行けなくて(>_<)
どうにか顔が見える位置まで移動。
このCDの棚がじゃまなんよねぇ(いやいや、インストアだから(^^;;)

で、本人ご登場。いきなり、「青」のアカペラから。
やっぱりねぇ、この人の声いいなぁ。
声の伸び具合がとっても心地いいし。
低音の囁くような、小さいんだけど、響いてくる声もまた。
最後の「僕らをつなぐもの」は完全に目を閉じて聴いてました。
いやぁ、浸っちゃいました(^^;;
「シンクロ」「dot」も、勿論、よかったなぁ。。。
やっぱり、生は楽しい。いいですよねぇ。
時間なかったんでサインとかももらわず、さっさと帰ってきちゃいましたが。
なんだか、その後の公開録音へ原宿に向かうんだねぇって方も見受けられ。
こちらは1時間のライブ&トークだそうで。ちょっと羨ましくもありつつ。
渋谷のも行っちゃおうかなぁ。。。行けるかなぁ。。。
一緒に行った子も
「声いいねぇ、っていうか、歌うまいねぇ!」って。
だよねぇだよねぇ、で、なんだか、自慢げな私(お前じゃないっ!)
嬉しいもんですよねぇ。こういうのって。
色々飛び回ってて大変だろうけど、頑張~\(^o^)/

招待制のワンマンライブの応募、東京は明日までだそうです!
あったるかなぁ~(^^)
大阪も15日までですねぇ。。。

☆東京・大阪 招待制ワンマンLIVE決定!
■東京:ぴあデビューレビュー VOL.126
日時: 2007年3月22日(木) 18:30 OPEN / 19:30 START
会場:渋谷O-WEST
バンドメンバー:Keyboards:上田禎/Bass : 鹿島達也/Drums:坂田学
完全招待制:応募の詳細
■大阪:『Sony×FM802 You are the NEXT! Project Gottcha! 秦基博』
日時:2007年 3月26日(月)  18:30 OPEN / 19:30 START
会場:大阪BIG CAT
バンドメンバー:Keyboards:上田禎/Bass : 鹿島達也/Drums:坂田学
完全招待制:応募詳細はFM802ホームページの専用応募フォームから
お問い合わせ: FM802リスナーセンター 06-6354-8020 (受付時間:月-金 / 10:00-18:00)



インストアもまだありますし、ぜひぜひ生で(^^)

●3/25(日)15:00~ タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 ※観覧フリー
  対象店舗:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、熱田店、千種店
●4/1 (日)15:00~ ザザシティ浜松 セントラルコート※観覧フリー
  対象店舗:イケヤチェーン全店
  詳しくはこちらまで→イケヤ ザザシティ店
●4/6 (金)19:00~ タワーレコード渋谷店
  対象店舗:タワーレコード渋谷店、新宿店,横浜モアーズ店
●4/7 (土)15:00~ JR札幌駅PASEO地下1F 水の広場 ※観覧フリー
  対象店舗:玉光堂チェーン全店
  詳しくはこちらまで→㈱BMG JAPAN 札幌オフィス 
●4/8 (日)16:00~  キャナルシティ博多 サンプラザステージ ※観覧フリー
  対象店舗:HMVキャナルシティ、天神VIVRE、ホークスタウン、リバーウォーク北九州
  詳しくはこちらまで→ HMV キャナルシティ
★インストアLIVE実施店にて3/7発売ミニアルバム『僕らをつなぐもの』(初回盤もしくは通常盤)をお買い上げの方に、先着で「握手会参加券」を差し上げます。さらに、イベント当日握手会ご参加の皆様へ「秦基博 直筆サイン入りプレート」をプレゼント!
※詳しくは店頭までお問い合わせ下さい。

2007.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/188-0eb026ad

