--.--.-- / Top↑
渋谷駅前に電車が。。。なんで置かれてたんだかわからずも(^^;;
桜木町に反応してパチリ(笑)
調べてみたら、
昭和29年から45年まで東横線を走ってた
「超軽量電車5000型 第一号車」だそうです。
レトロな感じ(当たり前か(笑))でかわいかった(^^)
DSCN1206.jpg


で、映画の次は恵比寿に出向いて「TRUCKING TRUCK」へ。
DSCN1211.jpg
今日までなんですよねぇ。またFKソファ座りたい。
もう、あそこで寝ちゃうのすごい分かる。
ああいう、家具を置けるお部屋いいなぁ。。。と、引越しを考えたり(笑)
ないない(^^;;ここに越してきてもうすぐ2年、更新なんですよねぇ。
そんなことはさておき、中は本当にいい雰囲気で。
たくさん展示されてるんだけど、それぞれにゆったりしてる。
店員の方もまた、丁寧で行き届いてる感じで。
DSCN1213.jpg
結局購入したのは皮のブレスレット。
これもねぇ、店員さんが色々教えてくれて。
1センチくらい伸びるから、Sサイズの方がいいですよとか。
色々試して、結局2つとも買ってきてしまいました(^^)
店員さんの腕にされてたのはもっと深いこげ茶色で。
そしたら、ずっとしてると、段々と色味が変化して、そうなるんですって。
こちらの変化も楽しみ(^^)
なんだか、癒されるいい空間でした。

スポンサーサイト
2007.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/178-c9cec156

