--.--.-- / Top↑
今週は月末月初で、、、
なんだか、ブログの方もお休みがちでしたが(^^;;
今日でおわりっ!

で、今日は友達が遊びに来ています。
先ほどまでミニミニ山崎会を催しておりました(笑)
結局私が帰れたのは10時半過ぎ、友達が来たのはそれから1時間弱後。
でも、決行いたしましたよぉ(笑)
ミニミニ山崎会!!

先日手に入れた「初心忘るべからず」から始まり、
SSTVの5周年特集と一緒に見て、
「格好いい!」「なんでこんなにかわいいのぉ」と
2人で声を上げておりました。
って、気付いたら2時前やし、友達眠い?
ってことで、、、今は気持ちよさそうに寝てまんなぁ。
寝つきの悪い私としてはうらやましい限り。
最中の笑顔を引きずりつつ寝てるよ(笑)

明日は舞台挨拶付きの「秒速5センチメートル」見て参ります。
ワンモアも、やっぱり欲しいなぁ。。。
で、TRACKの恵比寿の展示を見て。。。
今からワクワクでございます。
色々話しつつのブラブラ楽しいんですよねぇ(^^)
お天気も悪くなさそうだし。楽しんでまいりますっ!
スポンサーサイト
2007.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/176-0603fc4c

