--.--.-- / Top↑
なんだか、そろそろ明るい色のにしたいなぁと思ってたら、
キレイなの発見!ってことで、替えてみました。結構爽やかさん(^^)

で、秒速5センチメートルですが、3日にふらっと行ってみよう的に
友達と話してたんですけど、あまかったですわ。
「通りがかり」さんありがとうございますm(_ _)m
いえ、私の前に書いた行きたいなって記事読んで、
予約しないと危険ですよって、昨日教えてくださった方がいまして。
7日前から前売りって、今日じゃん!みたいな。
出かけたついでに17時ごろかな行ってみたら、
2席となると、この2列のどちらかからお選びくださいって感じでした。
まだ若干あるとは思いますが、、、舞台挨拶も!と思ってる方は
早めに取りに行かれたほうがいいと思います。
行かないと予約できないってのがなかなかネックですよねぇ。

連絡して確認してみてからの方がいいかもしれません。
渋谷シネマライズ
ついでに『善き人のためのソナタ』も見てくればよかったなぁ。
結構気になってたんですよねぇ。
入れたかは謎だけど。あそこは並んでる人のイメージしかない(笑)


スポンサーサイト
2007.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/172-0d68d025

