--.--.-- / Top↑
今やっと山崎さんのDISC1通して見終わりました。
今回はPCの方で。こちらには外部スピーカーつけてるんで、
PC自体の音量を最低まで絞って、スピーカーの音量最大にして聴いてみました。
こうすると、例の音割れも大分軽減されるかも。

おかげさまで、映像ともども堪能させていただきましたm(_ _)m

PCだと画面が小さいんだよなぁ。TVに繋いじゃうかぁ?
スピーカー移動するの面倒だしなぁ。。。と夜中にごそごそ。。。
ま、こんなのも楽しいんですが。
実は「やわらかい月」の前奏くらいまでしか見てなかったんです。。。
ようやく、全部見れました(^^)
やっぱり、私のは音割れすごすぎて。
出力で修正してくれるのとか付いてるTVじゃないからなぁ。
気になり出したら、、、って感じでした。でも、まあこれでクリアかなぁ。
気になってたのがなくなると、俄然映像さえよく見えてしまう(笑)

なんか、終始本当にいい表情してますねぇ(^^)
ほんと、見てるこちらを幸せにしてくれる。
「あじさい」とかゆったりした曲の後のやわらかい笑顔。
「僕と君の最小公倍数」以降のはじけた笑顔。
いいねぇ、楽しんでますねぇ。
もう、山崎さんだけでなく、台に乗ってる人皆楽しんでる。
って感じが伝わってくる。やっぱ、いいライブだったんだと確認しました。
このイキイキした表情、たとえ、遠くて見えなかったとしても
空気として伝わってくるものだと思うし。
山崎さんもいい汗かいてますしねぇ。目に入って大変そうなくらい(^^)
どこかのインタビューでいいパフォーマンスできてる時って
いい汗かいてるみたいなこと言ってた記憶が。まさにその通りですねぇ(^^)
今日もう、結構眠くて限界だったのに、こういうのは見れるんだなぁ不思議と(笑)

こんな格好いいもんに、アンコール映像もばっちり入ってて、
プラスあのお茶目なバルセロナ珍道中(笑)まで、って。
そりゃ、何回でも見ちゃいます。
バルセロナのはほんとにかわいいし。
高いところ怖いのねぇって感じだし(とっても分かります)
なんか、久しぶりにはしゃいでるとこ見れた気がする(笑)
「録ってるからしゃーないやん」見たいな事言ってたけど(^^)
あ、、、また見てしまいそうだ。
何回もやってた「コロ~ンブス~でもっ♪」やる前の
「いい?いくよ?」とかじゅん君に聞いてるとことか、って、マニアックやなぁ(笑)
あと、ケーブルカーの中で怖いの紛らすためか、、、、
8クリの自分の物まね(笑)やってるのがツボです(笑)
とかやりつつもモンセラットの山を見て、「感謝の念・・・」のお話したりねぇ。
この極端さが、また。やってくれますわん(^^)

実は明日はうちに初々しい山崎さんが到着します(^^)
もうもう、楽しみなんです(^^)
スポンサーサイト
2007.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/171-01cc11c9

