--.--.-- / Top↑
山崎さんのDVD届いて、浮かれてましたが、こちらもすごいですねぇ(^^)

秦君の曲がドラマ主題歌に!それも2曲!すごい!

「僕らをつなぐもの」
日本テレビ系全国ネット
ドラマ スペシャル「セレンディップの奇跡」主題歌
●放送日時:2007年3月12日(月)22時~23時24分
原作:小山薫堂「フィルム」(講談社刊)

「シンクロ(Album Ver.)」
WOWOW dramaW
「真夜中のマーチ」主題歌
●放送日時:2007年4月15日(日)20時~ハイビジョン放送
原作:奥田英朗(「真夜中のマーチ」幻冬舎文庫刊)
監督:下山天(映画「忍-SHINOBI」)
脚本:大石哲也(映画「DEATH NOTE 前編」「DEATH NOTE the Last name」)
出演:玉山鉄二、窪塚俊介、香椎由宇、津川雅彦 ほか

日テレ全国ネットかぁ。番宣でテレビからふと流れることもあるのね。
不意に。それって、とっても嬉しいんだよなぁ(^^)
「真夜中のマーチ」は単純に面白そうだし。要チェックでございます。
先日こうやってここでBS-iのオーキャン紹介したのにも関わらず、
自分で録画失敗してた(>_<)
録ってるからと見なかったんだよなぁ。。。ほんと、あほな私。。。
皆さんも気をつけて。って私だけか(^^;;トホホ
2007.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/168-b2b53fb0

