--.--.-- / Top↑
DVDの音割れ。。。
帰りの電車の中はずっとそのこと考えてました。
だって、もったいない。。。
あくまでも資料映像で、出す気はなかったからってことなのかなぁ。。。
でも、要望が強かったんで、ファンクラブ限定でってことなのか?
それにしても、今の技術なら、もうちょっといい状態でできなかったのか?
まあ、手を加えてないってことなんだろうけど、、、
資料映像のため、若干の音割れがあります。なんて注意書きが欲しかったのか?
ちがうのぉ。
確かにこねくり回したライブ盤よりはいいんだけど、、、
私みたいなのが聴いても分かっちゃうような作りあげた感のあるのとか
あるからなぁ。。。

でもさぁ、もったいないじゃないー。
あんなにいいライブだったのにぃ。
すごいいい音だった気がするんだよなぁ。。。
私の記憶の中には音割れとか、そんなものは一切ない。。
場所がよかったのか?それとも、、、うーん。

まあ、DISC2の方がめちゃめちゃ楽しかったから、いいか。
って、そっちがメインなのか?いやいやいやいや。
ライブ当日は遠くて、表情なんか見れなかったから、
この映像はとてつもなく嬉しいんだけど。
何?これの生はすごいよぉー。体感したかったらライブ来てねぇ!って事?
確かに表情見れなかったけど、音から伝わってくるものはその何倍もあったし。
感動しまくりだったんだよなぁ。。。
最初の「あじさい」で既にノックアウト状態だったから。
チェロのイントロとか、やってくれるぅって感じだったし。
それにそれに。。。

じゃあ何だろ。あれだけおっきい音にして、拾いたい音があったって事?
じーーーーっくり聴くと、なんかあるのかなぁ。。。
・・・書き出してもループにはまるばかり。
うーん・・・とうなって、月ママさんのとこ覗いてみたら。
そっか、山崎さんもOK出しての販売だ。
うなってないで、もう一回見てみよ。って、素直に思いました。
月ママさん、ありがとm(_ _)m
考えるより見てそこにあるもの受け取って。。。
あの日見れなかった表情も堪能しちゃいます(^^;;
でもさ、、、
やっぱり、好きだからこそ欲張りになっちゃうとこもあるんだよなぁ。。。

スポンサーサイト
2007.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/167-1d4dc82a

