--.--.-- / Top↑
着いた途端に嬉しくって友達に連絡したら、
友達のところはまだだったみたいで。。。
不安がらせちゃいました(^^;;ごめんなさいm(_ _)m

漸次。。。届くと思うので、もう少しの辛抱だと思うのですが。。。

届いて、暫くは手にして「どうしよ」とボーっとしてしまった(^^;;
いや、見りゃいいんですけどね。
なんか、装丁も格好いいし。
どうしよ。って感じで、ひとまず、やらなきゃいけないことを済ましてからだと
そうじゃないと、見入って何もしなくなりそうだから。。。
で、お風呂に入ってまでを済ませて、「見入って」みました(笑)

内容は書きません。
お楽しみくださいm(_ _)m
でも一言。。。やばいっす(笑)
特典映像から見たんですが、かわいいし(笑)
あ、一言じゃなくなってしまう。
ということで、、、
ホント制作してくれた方々ありがとうございましたっ。

この枯渇の時期に嬉しい潤いを届けてくれたと思ったけど、
う~ん、更に、更に、求めてしまうぅぅぅ。
壊れてますね。すいません。つける薬はありませんねぇ(^^;;
これ、、、HMAバージョンも欲しいなぁ。。。どうでしょ?
スポンサーサイト
2007.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/166-19b74cce

