--.--.-- / Top↑
本日の帰宅20:34。
郵便受けにひらっと不在票が。。。
ああぁ、来ちゃったかぁ、、、明日から遅くて荷物受け取れないし。
週末までお預けかぁ(T_T)と落胆してたら、、、

ピンポーンの音が!

なんと、帰り際にもう一度寄ってくれたそうで。
その時間、20:42。
もう、計ったようじゃない!!!
ドアを開けた時、笑顔のお兄さんには後光が差してたよ(>_<)
目は手にしてる白い箱に釘付けでしたが(^^;;

おかげ様で、手にすることができました!!!
まだ、封を開けただけで。なんかテンション上がりまくりです(笑)
もう、よくわかんないけど、キャーって感じ(^^)
本人がこっから湧いてくるわけでもないんだけど。失礼か。
お風呂にまで入って準備万端。これから拝見させていただきますm(_ _)m

2007.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/165-933f9471

