--.--.-- / Top↑
山崎さん三昧の人も多いのかな?

TVでの再放送がありますね(^^)
DVD持ってても、嬉しいものです(笑)

DVDといえば、ファンクラブのそろそろ発送されるのかな?
3月になっても届かなければ問合せしてくださいと書いてあったので
そろそろのはずですよねぇ。
首が伸びきっちゃいそうなんですが(笑)

新しい動き・・・もまだ不明なままだし。
春一番吹いちゃいましたよぉ!って、すごい大雨でしたけど。
何なんだろうなぁ。。。結婚発表か!?なんて話も出てますが、
あの方が、「新しい動き」というからには何かしら活動についてだと
思ってるんですけどねぇ。
本人にとってはプライベートのこと発表するのはおまけというか、
別にどうでもいいこと・・・というと語弊があるけど、
ええやろそんなん、って感じのことって気がするんですよねぇ。
(ファンにとって一大事であろうとなかろうと(笑))
はい、ただの想像です。

と、想像ばかり膨らむので(笑)早く発表お願いしたいです(^^)
まずは「8月のクリスマス」2月17日(土)深夜1:30~3:14
8xmas_wall02_1024.jpg


そして「Augusta Camp 2006」2月18日(日) 夜7:00~8:54
0_2.jpg
うふふ。なんか、いいお顔です。番組紹介のとこで使われてました(^^)
これまたなんだか、嬉しいもんです(笑)

2007.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/158-68113d56

