--.--.-- / Top↑
う~ん、全然つながらなくて、私の使ってるとこのサーバーだけ、
遅遅になってるらしいぃ。きっ。ま、そんなこともありますかねぇ。

さてさて、満腹になった後は、吉祥寺散策して、ゆっくりお茶しまして(笑)
吉祥寺はお勧めの喫茶店多いですからねぇ。今回も地下の洞窟みたいなとこで。
好きなんです。喫茶店でゆっくりするの。

で、暗くなって、いよいよライブです~。南口から歩ってすぐのMANDARA-2へ。
結局、お店着いたのが開演20分前くらいだったんですが、
もう既にお店は超満員状態。熱気で熱いくらいでした。。。

今回は今までのアルバムの曲とカバー、そして、新しいアルバムの曲!
これ、いいものが多くて、次作への期待が急上昇
まだ曲名が決まってないものもあって、まさに「今」の曲だからか、
余計に他の曲よりも引き立っていたのかもしれません。
MCで、「明日は一発録りやりますから!」なんていっていたし、
これまた、楽しみにさせてくれます(^^)

やっぱり、ソプラノいいなぁ~と思いながら、聴いてました。
ソプラノの爽やか、優しいイメージだけでない、
なんかちょっと影があったり、熱を帯びたり、この人独特!
って感じがたまらないんですよねぇ(^^)

今回も「JEALOUS GUY」がやられてたんですけど、
歌モノ(と呼ばれるもの)吹いてる時、いいなぁと思ったりします。
歌詞は勿論ないんだけど、メロディーラインだけなんだけど、
なんか、唄ってるんですよねぇ。とっても。
いつもある歌詞がないから、余計にそう思えるのかも。いい感じ。

アンコールでやった「DEPARTURE」(だったと思う)これまた新曲なんですが、
この曲は素晴らしかったです。何がって、曲が素敵!
私のイメージだけど、、、
眼前に船出のシーンが広がって。最初は不安等孕んだ曇り空の下を・・・。
それが、進んでいくうちにぱっと雲が切れて。。。
まるで希望の!というような光が差し込んで、その光で満たされ始める。
そのねぇ、雲が切れる感じが、映像ですっと入ってきたんですよねぇ。
いい曲書いちゃったねぇって、なんだか、こっちが嬉しくなってしまいました。
アルバム楽しみですo(^^)o

あと、特筆すべきはやっぱり和佐田さんのBASSソロですねぇ(^^)
格好良かった!!!
「リハーサルでとにかく格好良かったんで、またやってくれると思います」
と、ちょっと意地悪なMCに「(演る前に)煽るのやめろ~」なんて言いながら、
とにかく聴かせて、魅せてくれました!大喝采(^^)

とにかく、楽しいライブでした。行けてよかったです。
また、3/23(金)に四谷天窓.comfortで、4/15(日)に吉祥寺MANDARA-2で、
やられるようなんで。かなり楽しみです(^^)

スポンサーサイト
2007.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/156-00738867

