--.--.-- / Top↑
昨日のお話(笑)
Tagさんのライブがあったんですが、その前に。。。

前から気になっていた「ぶどうや」というしゃぶしゃぶ屋さんへ。
ここ、ひとつの建物の地下一階がしゃぶしゃぶ屋さん、
2階がステーキハウスの「葡萄屋」3階が焼肉の「BUDO-YA」という、
なんともお肉尽くしのお店。
sukiyaki-gaikan.jpg
外観は↑で、ちょっといい雰囲気。
中も↓シャンデリアなんかあって、とってもこれまたいい雰囲気(^^)
skiyaki-tennai.jpg

店内の装飾もとても美しい感じで、重厚感があります。
各テーブルで区切られてるのもまた嬉しかったです(^^)


お料理は、すき焼きにしてみました。
ランチはコースも含め\1,600~\2,500くらい。
これは上の階のステーキ、焼肉も同じくらいだったかな。
skiyaki.jpg

で、デザートが!
skiyaki-dessert.jpg
大体シャーベットくらいかと思ってたら、本日はイチジクの果肉入りのケーキ(^^)
1階にラウンジがあるようで、そのおかげかこの贅沢(笑)
最後の最後まで大満足でした♪
「次はステーキだね!」なんていいながらでてきました(笑)
(食べ終わった途端にこれかい(^^;;)
だって、お肉とってもおいしかったんですもの~。

また、従業員の方が教育が行き届いているというか、
とってもゆったりとして丁寧な応対で。やっぱりそういうのも大事ですからねぇ。
建物に負けてるお店とかもたまーにありますから。

食事の写真て珍しいんですよねぇ。
だって、運ばれてくると嬉しくなってすぐ箸つけちゃうから(^^;;
今回はその度に、「ほら、カメラ!」と友達が言ってくれたんで(笑)
ブログ始めて結構経つんだから、そろそろ慣れたら?とか言われつつ。
まあ、ぼちぼちと・・・やってきます(笑)
スポンサーサイト
2007.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/155-b562fd3d

